山下カメラマンに子猫の撮影をお願いしました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。


昨日、今年初めての子猫達の撮影を
山下カメラマンに、お願いしました。
今回の撮影は、時間が余り無い中でしたが
子猫達の可愛い写真を、沢山撮影して頂きました。
いつも素敵な写真を撮影して頂き感謝します!
ブラウンクラシックタビィ&ホワイトの男の子
レブロン君です。





少しずつ逞しくなっています。




とてもキュートな天使のてんちゃんです。





この子はとても絵になります!







コロコロの男の子、藤吉君。




転がっています。




少し眠くなって来ました!





レブロン君と藤吉君のツーショット。






来週、神戸に行くブラックソリッドのヤスミンちゃん。





ブラックスモーク&ホワイトの女の子
ハピネスちゃんです!






ヤスミンちゃんとハピネスちゃんのツーショット。
次回の撮影もよろしくお願いします。


メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約、お待ちしております。
希望のカラー、性別を書いて下さい。
https://onocoon1.jimdo.com/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
左のメインクーンをクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。