生後2ヶ月になったシルバーのシルキー君! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。




生後2ヶ月になった、シルバーのシルキー君です。
今朝は動画と写真をママの膝の上で撮りました。
11月19日生まれの4匹の子猫達は昨日
ワクチン接種と健康診断をしました。
健康診断の結果は全員合格でした。







シルキー君は明日の土曜日の午前に、モカ君のお家に行きます。








直ぐにモカ君と慣れないと思いますが
ゆっくりと時間を掛けて慣れさせて上げて下さい。







実家が同じ猫でも1週間離れただけで
よその猫と思います。







なので、じっくりと時間を掛けて2匹が仲良く
暮らせる事が大事になります。








オーナーさん、よろしくお願いします。




メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約、お待ちしております。
希望のカラー、性別を書いて下さい。
http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
左のメインクーンをクリックお願いします。

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。