ブラックのメインクーン、朝のジーラちゃん! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。




黒猫は中世の欧米では、不吉な物として迷信がありました。
魔女狩りが行われていた時代、黒猫は魔女の手先として
沢山の黒猫が殺されました。

近代になり猫が世界的な大ブームとなり性格が
大らかで甘えん坊な黒猫は、人気が高くなりました!






メインクーンでブラックが居る事は、未だ知らない方も居ますが
メインクーンのカラーは、ほぼ全種類のカラーがあります。
今日はソリッドブラックの女の子、ジーラちゃんの紹介です。







ジーラちゃんは藤子さんが産んだ4匹の中で
只一人の女の子です。







ジーラちゃんは知恵が高く、美人さんです!








ブラックのメインクーンは人気があり、うちのオーナーさんにも
兄弟で飼って頂いている方がいらっしゃいます。









ジーラちゃんのオーナーさん募集中です。
1月20日過ぎに、お渡しが出来ます。



メインクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約、お待ちしております。
希望のカラー、性別を書いて下さい。
http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
左のメインクーンをクリックお願いします。

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。