2018年1月6日メインクーンの赤ちゃん4匹誕生! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。




2018年1月6日レティさんが、4匹の赤ちゃんを産みました。
4匹全員健康で産まれ、母猫のレティさんも元気です。
カラーの内訳は、ブラウン&ホワイトの男の子と女の子
ブルーの男の子、ブラウンの男の子の合計4匹です。







ブルーの男の子藤吉君です。








藤吉君の産まれた時の体重は141g
今朝の体重は165gです。








ブラウン&ホワイトの女の子、てんちゃんです。







てんちゃんの産まれた時の体重は122g
今朝の体重は167gです。







ブラウンの男の子栞君です。







栞君の産まれた時の体重は134g
今朝の体重は170gです。







ブラウン&ホワイトの男の子風太君。







風太君の産まれた時の体重は126g
今朝の体重は151gでした。






4匹仲良くレティさんの、お乳を貰っています。
元気におっぱいを貰って4匹全員大きく成って欲しいと思います。




インクーンの子猫を飼いたい方
子猫のご予約、お待ちしております。
希望のカラー、性別を書いて下さい。
http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
左メインクーンをクリックお願いします。

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!
よろしくお願いします。