ブラックの女の子、ジーラちゃん元気です! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。





子猫の体重計と体重表が、年が明けてやっと出て来て
1月3日から体重表が復活しました。
ジーラちゃんの今朝の体重は、871gと大きくなっています。








子猫部屋の要らない物を片付け、スッキリしました。








シルキー君と遊ぶジーラちゃん。








ジーラちゃん逃げます!








今度はシルキー君に反撃!








アラン君が来て遊び始めました。







ジーラちゃん今日が生後47日です。







ジーラちゃんのオーナーさん募集中です。




メインクーンの子猫を飼いたい方

子猫のご予約、お待ちしております。

希望のカラー、性別を書いて下さい。

http://www.onocoon1.info/



facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!

よろしくお願いします。