メインクーンの千代ちゃん、階段を上がりリビングに来ました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。








千代ちゃんの成長は早く、子猫部屋のドアを開けると
さっと出て来るようになりました。
更に、階段を登れるようになり、リビングにデビューしました!








リビングの、あっちこっちの匂いを嗅ぎながら
歩いています。









大人猫が初めて来た子猫のお尻の
匂いを嗅いでいます。








イーグルも来て、千代ちゃんの
お尻の匂いを嗅ぎます。









千代ちゃん、肝っ玉が据わっていて知らない
大人猫にも全然ビビりません。
これからの成長が楽しみな千代ちゃんです!



メインクーンの子猫を飼いたい方

子猫のご予約、お待ちしております。

希望のカラー、性別を書いて下さい。

http://www.onocoon1.info/



facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!

よろしくお願いします。