レッドライダー君、ジャパンダンシングキャットショーにエントリー! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 


 

 

昨日「ザ・ジャパンダンシングキャットショー」が

中央区の中央区立産業会館で開かれました。

レッドライダー君は、キツンでは2回目のエントリーです。

 

レッドライダー君の素晴らしい活躍で

一晩明けても興奮が未だ冷めません。

キャットショーで、こんなにエキサイティングな

気分は何年ぶり、いや十何年ぶりです。

 

早田ジャッジの一般審査でのレッドライダー君です。

今回のレッドライダー君のグルーミングは今までで最高でした。

ジャッジからも素晴らしいグルーミングと言われました。

 

 

 

 

 

ショーキャットは、ジャッジテーブルの上で自分の魅力を

最大限アピールしなければなりません。

レッドライダー君は最高のアピールをしてくれました。

 

 

 

 

 

濱保ジャッジのリングは一般審査が終わり

ファイナル審査が始まりました。

一般審査でレッドライダー君はメインクーンキツンの中で

ベストオブブリードを頂き、ファイナル審査に残りました。

 

 

 

 

 

濱保ジャッジはレッドライダー君を、オールブリードキツンの中で

ベストキツンに選んでくれました。

第1リングから幸先の良いスタートです。

 

 

 

 

 

応援に来て頂いた堂本さん、由美さん、あゆみさんと

私達と濱保ジャッジに、記念撮影をお願いしました。

 

 

 

 

 

ロングヘアーキツンを審査する土屋ジャッジの一般審査です。

 

 

 

 

レッドライダー君、ショーキャットとして

最高のパフォーマンスを発揮してくれました。

 

 

 

 

 

 

スペシャリティジャッジの土屋ジャッジからも

ベストキツンを頂きました。

 

 

 

 

 

小泉ジャッジのファイナル審査です。

小泉ジャッジからは、レッドライダー君を

素晴らしいメインクーンと絶賛して貰いました。

 

 

 

 

 

小泉ジャッジと一緒に記念撮影をお願いしました。

 

 

 

 

 

今日のレッドライダー君の審査結果は6リング中

ベストが3リング、3位が1リング、9位が1リングでした。

私達にレッドライダー君を譲ってくれた、玉川志津子さんに感謝します。

 

私が歩く事が殆ど出来ないので、サポートに来て頂いた

祖父江夫婦とあゆみさん、レッドライダー君の応援に来て頂いた

堂本さん、飯塚さん、山ノ井さんありがとうございました。

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!