グッドモーニングカフェで朝食! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

病院の帰りに虎ノ門のグッドモーニングカフェに寄って来ました。

昨日も、しゃれたカフェがあるなと、お店の横を通って来ました。

 

 

 

 

 

お店の裏手のコインパーキングに車を駐め、表に回りましたが

全面ガラスで、何処が入り口だか分かりづらいです。

テラス席には自転車のレーサーに乗る外人が数人いましたが

場所柄、外人の方が多いそうです。

 

 

 

 

 

 

 

グッドモーニングカフェは、ガラス張りの明るい店内。

 

 

 

 

 

 

ロケーションといい、お店の中といい素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

家内がオーダーした、デイリーマーケットグリルサラダ。

 

 

 

 

 

私が頼んだのはエッグスクランブルセット。

 

 

 

 

他にオーダーしたのは、スープ二つに

フライドポテトとバターバゲットです。

リーズナブルで美味しいお店に入り家内も私も大満足!

 

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!