昨日の夕飯はアヒージョと肉豆腐! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

おはようございます。

今日は朝9時に病院にMRIを、これから撮りに行きます。

昨日のレントゲン撮影の結果は、腰椎すべり症と診断されました。

昨日から4種類の薬を服用する事となりました。

私の病気の診断が出ましたので報告させて頂きます。

心配して頂いた皆様ありがとうございます。

 

昨日は家内が美味しい料理を、頑張って作ってくれました。

感謝です。

・海老と野菜のアヒージョ

アヒージョの素とオリーブオイルをプライパンへ。

よく混ぜてから材料を入れるだけでOKです。

今は便利ですね。

材料は冷凍海老、プチトマト、プチ玉ネギ、マッシュルーム

ピーマン、スナップえんどうです。

 

 

 

 

 

・肉豆腐

味が良く染みるように作って、冷蔵庫で寝かせて起きました。

 

 

 

 

 

・揚げ春巻き

 

 

 

 

 

・タコ竹輪とキュウリ

チーズのディップを付けて

 

 

 

 

 

食パンをトーストして、アヒージョのオイルを付けたり

作りたてのルバーブのジャムを付けたりして食べます。

ルバーブのジャム、浜町公園で買って手作りです。

 

 

 

 

 

大阪の綾さんから、阪急限定のグミを頂きました。

とてもうれしいです!ありがとうございます。

 

 

 

 

 

昨日の夕飯全体です。

 

 

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!