シルバーのナラちゃん巣立ちの日! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

シルバークラシックタビィの女の子、

ナラちゃんが昨日、巣立って行きました。

オーナーさんから、シルバーの女の子が欲しいと

連絡があったのは、去年2016年10月の事でした。

 

予約を頂いた後、中々シルバーの女の子が生まれず、

今年2017年5月20日に、やっとシルバーの女の子が生まれました。

美形の素晴らしいナラちゃんです!

 

 

 

 

 

ナラちゃんの名前の由来はライオンキングの

シンバのガールフレンドから取ったそうです。

 

 

 

 

メインクーンの特徴の大きな耳を持ったナラちゃん。

 

 

 

 

猫じゃらしを手で掴もうとしています。

 

 

 

 

うちで遊べる最後のナラちゃん、楽しそうです!

 

 

 

 

ナラちゃん、お嬢様に抱かれました。

 

 

 

 

元気な便りを聞かせてね、ナラちゃん!

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!