アビーちゃん新しいお家へ行きました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

昨日千葉にお住まいの、Iさん皆さんがアビーちゃんの

お渡しにお見えになりました。

悪天候で日曜日に順延する可能性があった花火大会が

予定通り土曜日に開催され、とても安心したそうです。

お嬢様に抱かれるアビーちゃんです。

 

 

 

 

初めは神妙な顔をしていました。

 

 

 

 

しばらくして慣れて来ました。

 

 

 

 

 

「誰が抱っこしているのかな?」

と上を見るアビーちゃん。

 

 

 

 

奥様に交代します。

 

 

 

 

今日から新しい家族と一緒ですよ!

 

 

 

 

新しい世界に期待するアビーちゃんです。

 

 

 

 

きっと素晴らしい世界が待っていると思うよ。

 

 

 

 

アビーちゃんを、よろしくお願いします。

アビーちゃん、新しい家族の皆さんと

仲良く元気に暮らして下さい。

オーナーさんの皆様と、アビーちゃんの幸せをお祈りします。

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!