メインクーン、シルバーのプリンセス・アナさん! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。




シルバーのメインクーンたちが、サッシの側で外を見ています。手前から佳子さん、アメリカンイーグル、アナさんです。





ベランダに小さな虫が来ると、みんな興味津々です。




猫はかなり視力が効きます。人には気が付かない小さな虫が分かります。







左は1才1ヶ月の佳子さん、右のアナさんは2才6ヶ月です。






佳子さん、大人に近づいて来ましたね。



アナさん、端正な顔です。



明るい所に居るので瞳が細くなっています。



今日はシルバーの姉妹でした。


ホームページはこちらです。http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。

皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!