本日誕生日を迎えました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。





今日65才の誕生日を迎えました。これからは60代も後半に入ります。今年は次男に第一子が産まれ、おじいちゃんになります。長男はベトナム女性と結婚し、ベトナムで暮らす予定です。思えば私の父は60才で肺がんの為、亡くなりました。私も60才の時に大腸ガンが見つかり、ステージ3bで死ぬ一歩手前でした。今から思うと手当が遅れれば、危ない所でした。今は好きなメインクーンたちと過ごす事が、一番の楽しみです。又、たくさんの方達と知り合い、お話出来る事が喜びです。マヤ暦ですと、人が亡くなる時期は決まっているそうです。しかしその時まで、平和で楽しく生きたいと思うこの頃です。うちの男は皆2月生まれなので、まとめて誕生日祝いを月島のピアソラでしました。





左から私、長男が35才、真ん中が家内、次男は私と同じ誕生日で32才、次男のお嫁さんです。





初めに野菜サラダを取りました。




たまにしか入らない大好きなスペアリブ!




チーズフォンジュ用のパン、ウインナ。




同じくチーズフォンジュ用の野菜です。





チーズフォンジュをピアソラで食べるのは初めての事です。




カキの香草揚げ



イカのリング揚げ




オムレツ




ピザ、ゴルゴンゾーラ



パスタ、ボンゴレトマトソース



メインに牛フィレステーキ、赤ワインソース



家内が取った巨大なカボチャのスイーツ、普通の倍はありました!




長男はチーズケーキ



私はアイスクリームとティラミス



次男とお嫁さんはシャーベットを取りました。


お腹がいっぱいになり幸せな夜でした!