新しい猫ベッドにメインクーン達が喜びます! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。




新しい猫ベッドが来て、早速組み立てリビングに置きました。子猫部屋で猫ベッドを組み立てましたが、出来る前にみんな集まって来て興味津々でした。最初に猫ベッドに乗ったのは、やはりボスのアメリカンイーグル君でした。





アメリカンイーグル君、新しい猫ベッドが気に入ったようです。




猫が絵になる猫ベッドです。




格好いいアメリカンイーグル君です!




横に愛子ちゃんとティナちゃんが来ました。




愛子ちゃん、仰向けになってはしゃいでいます!




「何やら見知らぬ物がおいてあるよ」




「ソーッと乗ってみよう」




「いい感じ」




「これはいいね!」猫ベッド、みんな気に入ってくれました。


子猫のお問い合わせ先は、こちらのメールアドレスにお願いします。
onocoon2@gmail.com

ホームページはこちらです。http://www.onocoon1.info/
現在お渡し出来る子猫は居ません。もう少しお待ち下さい。

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。

皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!