埼玉で貰ったお米でお昼ご飯を食べました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。



動物病院が午前中でしたので、帰宅してからお昼ご飯を食べました。昨日埼玉に行きましたら、母から玄米を貰ったので、精米器で白米にして来てと言われました。精米器で玄米を白米をするのは始めての事です。10kgの玄米を入り口から入れ、100円を入れてスイッチを押すと5分位で白米が出来上がります。貰った来たお米でお昼ご飯を食べました。プレートにはブロッコリーシメジ、ハムの炒め物と舞茸の天ぷら、目玉焼きです。


いいね押して頂けると、とてもうれしいです!