佳子ちゃんとティナちゃん、楽しく遊ぶメインクーンの子猫達! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

佳子ちゃんの尻尾が長くて太く、とてもゴージャスです!


昨日の夜、佳子ちゃんとティナちゃんが楽しく遊んでいました。子猫達が遊んでいる所を見る事は出来ても、動画に残す事は中々出来ません。昨日はパソコン部屋から直ぐにビデオ持って来て、撮影する事が出来ました。

箱の中から耳を出して、外の様子をうかがっているのはティナちゃんです。






「佳子ちゃんが襲って来そうだ!」






佳子ちゃん、外からティナちゃんの様子を見ています。







「箱の中に隠れているのは、フッフッフ分かっているの!」







佳子ちゃん、そろそろと近づいて行きます。






「アタックする時は、姿勢を低くするのが基本です。」






「佳子ちゃん、見っけ!」





佳子ちゃんとティナちゃん、仲の良いシルバーの美人姉妹でした!


子猫のお問い合わせ先は、こちらのメールアドレスにお願いします。
onocoon2@gmail.com

ホームページはこちらです。http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。

皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 

いいね押して頂けると、とてもうれしいです!