昨日の夕飯は久々に麻婆豆腐! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。




小池都知事が東京都議会、東京都議員、ゼネコンに、いよいよメスが入り始めました。東京オリンピックの開催費用が3兆円超だなんて、大変おかしな話です。オリンピック開催は賛成でしたが、これほど大会組織委員会と、工事業者の癒着があるなら中止すべきです。

森嘉朗は、相当私腹を肥やしている事でしょう。豊洲の新市場建設に東京都のドン、内田茂都議に一説では百億円の金が流れているそうです。内田茂都議だけで無く、周りに居る都議にも甘い汁は流れているでしょうね。

小池都知事には元検察官の若狭勝に、内田茂と森喜朗を追求させるべきです。既に警視庁二課が捜査に動き出して居るそうですが、トコトン膿を出し切るべきでしょう。あと1ヶ月後には贈賄側の受注業者と、収賄側の都議会議員、都議会役人がバンバン逮捕される事でしょう。もしこのまま放置するなら警察、検察がおかしいと思います。


昨日は久々に麻婆豆腐でした。ピリ辛で食が進みます。






コンビニ買ったエビの唐揚げ、美味しく頂きました!





オクラ、アスパラのサラダ




ナスとミョウガのピクルス




牛モツの煮込み





桃太郎ぶどう





昨日の夕飯全体です。

いいね押して頂けると、とてもうれしいです!こちらも見て下さい。
昨日、メインクーンの4匹の赤ちゃんが産まれました!
「昨日メインクーンの赤ちゃんが4匹産まれました!」http://ameblo.jp/onocoon3/entry-12204674566.html