昨日、4匹のメインクーンの赤ちゃんが産まれました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。






昨日、藤子さんが4匹の赤ちゃんを産みました。全員元気です。藤子さんは体は大きく無いですが、産まれて来る子は皆大きいです。出産時前の藤子さんの体重は4,98kgでした。お腹の様子をレントゲンで5年振りか、もっと過ぎて居るかも知れませんが撮影しました。レントゲン撮影通りに4匹が産まれて来ました。







長男の剛君、ブラウンの男の子です。今回の赤ちゃんの名前は、9月生まれの芸能人から取りました。






タビィがキレイな剛君、出産時の体重は146g、生後1日目が172gです。







ブラウンの女の子、美佳ちゃんです。







出産時の体重は154g、今日の体重は169gでした。







今回の出産で、只1人のブラウン&ホワイトの男の子の浩二です。







出産時の体重が146g、今日は172gです。






ブラウンの男の子、翔大君。





出産時の体重は149g、今日の体重は一番大きく189gでした。みんな、大きくな~~れ!


子猫のお問い合わせ先は、こちらのメールアドレスにお願いします。
onocoon2@gmail.com

ホームページはこちらです。
http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。

皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 

いいね押して頂けると、とてもうれしいです!