生後25日シルバーのオリビアちゃん! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。







今日はプリンセス・佳子&愛子のショーデビューの日です。成績に一喜一憂しないで、ショーを楽しみたいと思います。

同胎のブラウンの男の子、アーロン君は昨日予約を頂きました。ブラウンの女の子、テイラーちゃんはブリーダー仲間に渡すか検討中です。残った赤ちゃんはオリビアちゃんだけになりそうです。オリビアちゃんを飼ってみたいと思いの方、早めの予約をお勧めします。

オリビアちゃん、生後25日になりました。






少し困った顔が可愛いオリビアちゃんです。








遠くを見る眼差しの先はやっぱりママかな?







表情がとても可愛いオリビアちゃんです。






オリビアちゃんのコートは、くっきりしたシルバータビィになりそうです。







レティママが来てくれました!






ママに舐められて、顔が濡れてしまったオリビアちゃんです。






「ママ、大好き!」


子猫のお問い合わせ先は、こちらのメールアドレスにお願いします。
onocoon2@gmail.com

ホームページはこちらです。
http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。

皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 

いいね押して頂けると、とてもうれしいです!