大江戸盆踊り大会の産地特売所で、今年も果物をたくさん買いました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。




昨日パパとホンちゃんと私の3人で、浜町の運動公園に行きました。去年買い美味しくてやすい、お目当てのシャインマスカット、岡山玉野市からの出品です。





このシャインマスカットを買いに来る方が、とても多いそうです。私達も去年、余りの美味しさにリピーターになりました。1500円の所、1200円に値下げしてました。行った時間が遅かったので、これしか買えなかった。





瀬戸ジャイアンツは700円。これも種無しで皮ごと食べられます。





梶木の巨峰、500円が350円に小ぶりですが、試食が甘かったので。





東京都檜原村のルバーブ、義姉が赤いルバーブを探していたので2つ買いました。ジャムにするそうです。試食にクラッカーに乗ったルバーブのジャムが有り、美味しかったです。一束400円。






町会手作りの具が沢山入っていて、美味しいもつ煮込み。今年も買いました。








新潟の名物、笹団子。







米沢牛の牛コロッケ250円。毎回行列で、今回はパパが並んでくれたので買えました。10個買って来てくれました。






リンゴ






おじさんが一個サービスしてくれた桃。






買って来た果物全体です。


いいね押して頂けると、とてもうれしいです!