お台場のダイバーシティに又、行ってしまいました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。




土曜日、お台場のダイバーシティで買ったユニクロのズボンを、日曜日に取りに行きました。お台場に到着したのが7時頃でしたが、ダイバーシティのフードコートは大変賑やかでした。




南砂のアリオ、豊洲のららぽーとに較べると倍位大きくて、食事している半数は外国からの観光客です。お台場は私が思っている以上に、客を引きつけるエリアです。




食事の前に乾杯して喉を潤わせました。





私は一口餃子の定食




家内はチャーハン定食を取りました。




お台場からケーキを食べようと、みっちゃんママに連絡しました。チーズケーキはルルちゃんのオーナーさんが、持って来て頂きました。家内が実家に持って行こうとしましたが、忘れて家に残ってしまいました。有名なチーズケーキで、とても美味しく頂きました。ありがとうございます。





日曜日に見学に見えた方が、月島のタンプルタンのショートケーキを買って来てくれました。ショートケーキは私が大好きなケーキです。ご馳走様でした!