ミル・メルシーのシェフに頂いたお箸で夕飯を頂きました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。





先日大阪でメル・メルシーでディナーを食べた時に、シェフから結婚記念日のお祝いに漆塗りのお箸を頂きました。猫の柄が入った素敵な夫婦箸です。シーザー君を通じて奥様とメル・メルシーのシェフのご主人と知り合い、ブリーダ-にとり最高の幸せです。私達にとり、とても嬉しいプレゼントでした。これからもよろしくお願いします。








・イカのサラダ
遅い帰宅でしたので、本日はパパーっと。








・味噌汁
なぜか寒く感じたので、温まる味噌汁を作りました。ナスとジャガイモは変ですか?








・みょうがとえごまの葉キムチ








・コロッケをチ~~ン







・いつものピクルス♡
毎日食べて居るけど美味しい!








・食後の甘い物のおはぎ♡








・昨日の夕飯全体です。


いいね押して頂けると、とてもうれしいです!