もうじきティンクルが、、、、 | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。







今日のブログは書く事が中々出来ずに困りました。
ティンクルは1999年5月25日生まれの女の子
今は16才半の、お婆ちゃんです。












先週末位から、食欲が無くなって来ました。
一番体重がある時は、5,5kg前後あったと思いますが
今は3,5kgしかありません。










ティンクルを見て居ると、もうじきお別れの時間が
迫って来ているのが分かります。
寂しい事ですが、この世に生を受けた者は全て土に帰ります。
あと何日か何週間か分かりませんが、別れの時まで
ティンクルのそばに居たいと思います。









2番目に長生きのキャサリンが、ティンクルのそばに居てくれています。
ティンクルの事を心配してくれているのでしょう。
キャサリン、ありがとうね、、、



・子猫のお問い合わせは、こちらにどうぞ。onocoon2@gmail.com

ホームページはこちらです。http://onocoon1.jimdo.com/(6月21日UP!!)

・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 
・いいね!よろしくお願いします!