欲求不満のSMAPの謝罪 | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。


一昨日の夜の生放送で、SMAPが謝罪するのを見ました。
なんですか?この謝罪、5人皆同じ謝罪の繰り返し。
謝るだけなら、子供でも出来るでしょう。

5人は充分大人なのだから
何が何して私達は、こう言う行動に出ました、と何故言えないの?

「私達は今までタレントとして25年、芸能界で働いて来ましたが
所属事務所に不満がありました。
マネージャーと共にジャニーズ事務所を止め、新しい事務所に
移籍し心機一転、仕事をする予定でしたが、出来なく成りましたので
SMAPは解散しません。」

この事が言えなければ、本当の謝罪にならないでしょう。
世間をお騒がせしてとは、分裂騒ぎの1割も話して無いでしょう。

SMAPのメンバーの余りのだらしさに、見て居てウンザリしました。
昼から番組で、本日SMAPが生放送すると放送していて
期待して見ていた自分に、ガッカリしました。