浅草・谷中の猫てんこ盛りツアーその2、ホテルでランチ | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。



浅草寺からランチを予約した、ホテルリッチモンドに向かいます。
時間が少しありましたので隣の「まるごとにっぽん」に入りました。






この「まるごとにっぽん」は出来て未だ1ヶ月と新しいビルです。






11時にホテルに入りました。
このホテルも新しくキレイでした。







今回は新しいメンバーが居ましたので、全員で自己紹介をしました。







全員頼んだ温玉ミートソースパスタです。








野菜サラダとデザートが、食べたい放題で1300円とリーズナブル!


いいね押して頂けると、とてもうれしいです!