2016年第1回「猫好きウォーキングクラブ」浅草・谷中の猫てんこ盛りツアー!その1浅草寺 | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。




「猫好きウォーキングクラブ」の2016年第1回
浅草・谷中の猫てんこ盛りツアーが、1月17日の日曜日に開かれました。
朝10時に浅草寺雷門前に集合して記念写真を撮りました







去年の「猫好きウォーキングクラブ」は、小雨が多かったですが
新年第1回は、バッチリと晴れました!
仲見世は日曜日でしたので、たくさんの観光客で溢れていました。








仲見世の犬と猫の縫いぐるみを売っているお店です。













今回の浅草・谷中の猫てんこ盛りツアーは9人の方が参加しました。













見事な浅草寺、宝蔵門です。


いいね押して頂けると、とてもうれしいです!