次男の結婚祝いを家内の兄夫婦に祝って頂きました | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。


神田の鳥千と言うお店で、昨日は兄夫婦が
次男、健太の結婚祝いをしてくれました。

私達は早めに着いたので、少し車の中で時間を潰し
7時から皆が集まり、お祝い会を始めました。

鳥千は鳥料理と言うよりも、魚が旨いお店でした。
刺身、揚げ物、フライ何でも美味しい店で家内の
兄は会社が近いので、良く来るそうです。
一番最後に食べた、くえ鍋です。
ラストには、おじやにして頂きましたが大変美味しかった!





兄夫婦とは、埼玉の家内の実家では顔を合わせてもゆっくりと
お話する時間が無かったですが、昨日はゆっくりお話が出来ました。
次男の挙式は来年2月14日で、打ち合わせは進んで居るとの事です。
9時半にお開きになり、次男夫婦を乗せて帰宅しました。