メインクーンの子猫たち、楽しそうに遊んでます! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。






ボックスの下からピーター君が、顔をのぞかせています!








アヤちゃんは少し年上なので、ポール君達より大きいです。









ミニキャットタワーが子猫達に人気です。









上に乗っているのはピーター君。









子猫たち、高い所が大好きです!









カーテンの後ろに隠れるのが、面白そうな子猫達です。








カーテンで隠れん坊するのが、楽しいんでしょうね!








ピーター君、猫ベッドに上から飛び降りました。








マリーちゃんも、ルンルンで歩いています!



・子猫のお問い合わせは、こちらにどうぞ。onocoon2@gmail.com

ホームページはこちらです。http://onocoon1.jimdo.com/(6月21日UP!!)

・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 
・いいね!よろしくお願いします!