パソコン机の左の棚の増設 | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。


パソコンをしていて、書類やノートを取り出し易いように
棚を5段に増やしました。

パソコン左の、正方形の黒いウーファーの置き場所が
中々良い場所が無く、結局元の場所から左に10cm位移動しました。
同じくモニターも左に移動しました。

今はロビ君の本が沢山入ってますが、この棚に色々な物が置けます。






スピーカーの位置は4、5cmの角材を、二つ合わせて
スピーカー台にして、高さを上げました。

スピーカーの位置が高くなったので、ネジを緩めスピーカーの角度を
少し下向きにしました。

前は右のパソコンからFMを聞いていましたが、新しく買ったスマホで
アンプにブルートースで接続しています。
モニターの周辺は、ほぼこれで完成しました。