まだ明けんのかいーーーーーっ! | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。

 

皆さまこんばんは~☆

 

 

 

 

なんじゃーーこの暑さは。。。。

 

 

 

 

九州北部に含まれているらしい馬刺しの国。

 

 

 

 

まだ梅雨明けせんのかいっ!!

 

 

 

 

暑すぎて昼間は洗濯三昧。

 

 

 

買い物は日が傾いてから出たものの

 

 

 

それでも気温が34度、、、、

 

 

 

 

なんやねんこの暑さはーーーーーと

 

 

 

 

怒っているりぃです・笑

そんな暑さの中サギくんは涼しい顔して田んぼをさんぽ^^

 

我が家前ののどかな景色でございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、買い物に出たついでに海まで行ってきました。

 

 

久しぶりの観測地点は満潮!!

 

 

 

 

長洲町方面。

 

 

 

 

光の道はキラキラきれい。。

 

でも直射日光が真正面から当たるので

 

 

この辺まで見たらもう紫外線浴びるのが限界ーーーシミになるー

 

 

 

 

 

〇川急便から荷物も届く予定だったので

 

 

 

 

急いで帰宅する途中

 

 

 

 

 

 

東の空には明日が満月のお月様^^

 

昇り始めの白い月が大好きなワタクシ。

 

 

明日も天気が良さそうなので

 

月の出を見に行こうかな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

 

あ、先週、雨の中行ってきたPIW鹿児島公演^^

 

お昼前に鹿児島中央駅に着くように出発して

 

 

 

かごんまといえば黒豚~~~

雨で外に出たくないからアミュプラザ鹿児島内でいただきました^^

 

 

 

 

なんだかんだで鹿児島は久しぶり^^

 

 

 

 

 

次女と楽しみました♪

 

 

写真は次女がスマホで撮ったのがキレイに撮れてるのですが

 

 

 

 

なかなか送られてこないからw

 

 

 

自分のを、、、^^;

 

 

 

バックフリップ!!ボケボケw

 

 

 

 

 

織田君なぜか桃太郎・笑

 

 

しょーまさんもボケボケ

 

ダイスケさん   細っ

 

多分次女はもっと上手に撮ってるはずw

 

 

かなだい素敵でしたよ~~~♡

 

 

 

かなさんは最後リンクを1周するとき不参加で残念でした。

ま、色々あったから仕方ないか、、、、。

 

 

 

 

 

今度は熊本にも来てほしいなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!

 

 

 

明日は高校野球見なくちゃ!!

 

 

 

母校の準々決勝です。

 

 

 

 

球場に行きたいけれど

 

 

 

明日も熱中症アラート出てるから

 

 

 

家でライブ配信見て大騒動しよ^^

 

 

 

 

 

 

 

最近コロナがまた増えてますねーー><

 

 

 

 

ワタクシの職場も先週は3名がお休みだったので

 

 

 

ワタクシと無事だったパートさん3名で大忙しでございました^^;

 

 

 

 

 

 

皆さまも酷暑とコロナにお気を付けくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

今日も1日に感謝!

 

 

 

 

 

 

おしまい。