あっという間に半年過ぎた~~~~!! | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。

 

 

皆さまこんばんは~☆

 

 

 

 

1年の半分が

 

 

 

 

あっという間に過ぎ去って

 

 

 

 

この速度で月日が流れるのなら

 

 

 

 

明後日くらいにはおばあちゃんになってるんじゃないかと

 

 

 

 

ビクビクしているりぃです。。。。^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、時折どばばばーーっと雨が降りましたが

 

 

 

 

長続きはしなかったので

 

 

 

 

ホッとしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は3時起きでバレー見て~~~

 

 

 

 

7時前には職場に着いておりました^^;はやっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始業時間は7:45

 

 

 

雨も降ってなかったので

 

 

 

 

朝からのんびり職場前のレンコン畑を眺めておりました^^

 

 

 

 

 

風でわさわさ揺れていた葉っぱの中に

 

 

 

 

可愛らしい蕾ちゃん^^

 

 

いくつか咲いているのも発見!!!

 

 

 

蜂くん朝から大忙し^^

 

 

 

 

こんな感じでレンコン畑とあぜ道。

のどかな風景が広がる職場前でございます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぜ道の右側は田んぼ^^

田植えも終わってサギくんも飛んでいました♪

 

 

 

 

一瞬東の空には青空が見えたり^^

 

 

 

 

今日はとにかく蒸し暑い一日でした。。。。

 

 

 

 

仕事中熱中症にならないように

 

 

 

 

水分!水分!!と飲んでいたら

 

 

 

 

午前中だけで500ml飲み干しましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう

 

 

 

 

昨日、プリンスアイスワールド鹿児島公演の

 

 

 

 

チケット発券してきました^^

 

 

 

 

SS席だけど4列目・・・・びみょーーーな席ですが・・・まぁいいかっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシの影響により

 

 

 

アイスショー大好きちゃんになっちゃった次女と

 

 

 

楽しみたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ7月!!!!

 

 

 

 

どんどん暑くなる日々ですが

 

 

 

 

体調管理バッチリで

 

 

 

 

暑さに負けず過ごしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日に感謝☆

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。。