昨日の朝雲仙♪ | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。

 

皆様こんにちは~♪

 

 

 

今日は晴れ~~~の馬刺しの国^^

 

 

 

朝から洗濯三昧のりぃです!

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

最初の写真は昨日の朝の我が家前。

 

 

 

満月前のお月様が西の山に沈む寸前^^

 

 

 

 

 

こりゃ通勤時間は沈むお月さま見ながら快適だな!!

 

 

 

 

7時には家を出ました^^

 

 

まだ日の出前の西の空

 

車のライトがいい感じ^^

 

 

 

 

 

朝のだんだん明るくなる時間のお月様、、大好きな眺めです。

 

 

 

 

あ~きれいだな~♪

 

通勤途中に車を停めてはお月様を眺め

 

 

 

 

普段なら15分くらいで職場に着くのですが

 

 

 

 

昨日は倍の時間をかけての通勤!!

 

 

 

 

朝は余裕をもって行動すると

 

 

 

 

気持ちえ~~~のぉ~~~^^

 

 

 

 

 

 

職場の駐車場まであと2分の道から^^

 

 

 

 

ここ数日の寒波で雲仙岳も雪化粧

てか傘雲が見事じゃあ~~~りませんかっ!!!

 

 

 

 

東の空はそろそろ日の出^^

 

 

傘雲もきれいな色に♪

 

ずっと眺めていたいけれど

 

 

 

 

 

そろそろ仕事の時間・・・・

 

 

 

 

 

こんなきれいな朝の雲仙を見ながら

 

 

 

 

通勤できる幸せに感謝です。

 

 

 

 

 

朝の気温はマイナスだったので

 

 

 

寒いし・・・仕事は、もーーーー嫌になるほどなのですが

 

 

 

 

職場前のレンコン畑では

 

 

 

 

朝から水に入って収穫中。。。

 

 

 

 

室内作業な自分は寒いなんて言ってられない!!!

 

 

 

 

と自分を鼓舞して金曜日のお仕事頑張りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は特に予定もない土曜日なのですが

 

 

 

 

 

明日はいよいよ

 

 

 

「25th Anniversary MISIA 星空のライヴ XII」^^

 

 

 

 

日帰りですが

 

 

 

マリンメッセ福岡に行ってきます~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

皆さま良い週末を~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。。