あぁ現実に引き戻された~~~! | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。

皆様こんばんは~☆

 

 

 

 

昨日は休暇を頂いてたので

 

 

 

のんびりと生ダイスケの余韻に浸っておりましたが

 

 

 

今日は早起きしてお仕事頑張ってきたりぃです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスエクスプロージョンin福岡!!

 

 

 

 

もうね~~~~

 

 

 

 

めっちゃ楽しかったですっ!!

日曜日の福岡は快晴!!

 

 

 

 

博多駅で母の日ランチをご馳走になり

 

 

 

 

タクシーで会場入り!

もちのろんで

 

 

 

「かなだいプーマTシャツ」着ていきましたわよっ!^^

アリーナ北三列目、ほぼ真ん中!のお席でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まってからはもうガン見です!ガン見っ!

 

 

 

 

 

撮影可の時間はすべて娘に丸投げ^^;

 

 

動画もたくさん撮ってくれました♪♪

 

 

 

でも動画はここには載せないでおきます。

 

感想は書ききれないので・・とりあえず写真のみ^^;

 

みんな素晴らしかった!!

 

ダイスケさん3日間お疲れ様☆^^

 

 

 

 

 

次女渾身の大ちゃん!ボケボケですが、、、

 

撮影はスマホのみ可だったので画像は粗いですが

 

 

 

今、見返しても

 

 

 

ノリノリの曲が脳内再生されております・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ余韻に浸っていたいところですが

 

 

 

今日は急に現実に戻されて

 

 

 

仕事してました^^;暑かったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに夕日でも見なきゃやってられないぜ!

 

 

 

本日の夕暮れはいつもの観測地点から。

 

 

 

 

満潮の有明海の奥にそびえる多良岳に

 

沈んでいきました。

 

 

 

 

 

さぁ明日は週の真ん中水曜日。

 

 

 

 

さらに暑くなりそうですが

 

 

 

 

熱中症に気を付けてお仕事がんばろっ!!

 

 

 

 

本日から、設置したてのにゅ~PCで更新でっす!!

まだ配置はテキトーですが、、、

設定がめんどくさかったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

今日も1日に感謝☆

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。。