土曜日。 | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。

DSC_2334.JPG

皆さまこんにちは。

 

 

 

 

昨夜は、雷と大雨だった馬刺しの国。

 

 

 

 

今日はすっかり晴れて暑い暑い・・・・^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな日は家でのんびり

 

 

 

 

冷蔵庫の掃除などしながら過ごしているりぃです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週木曜に包丁で左手の中指を負傷してしまい・・・・><;

 

 

 

 

切っただけなら良かったのですが

 

 

 

指の身をすこーしばかり切り落としちゃったので(泣)

 

 

 

 

病院に行った方が治りも早いと

 

 

 

 

木曜から3日連続で整形外科通い中~~~

DSC_2333.JPG

病院の駐車場で見つけた蝉さんの抜け殻^^

 

 

 

 

傷はカットバンで済むくらいになりました~^^

 

 

 

 

 

今日からは家で消毒&乾燥です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかの職場からの雲仙。

 

 

 

蒸し暑~~~~い夏の空とレンコン畑♪

 

花盛りでございます^^

 

 

 

休み時間に撮影してきました^^

 

 

休み時間にお花の撮影ができる田舎な職場・・・最高♪

 

 

この花びらが散ると・・・

 

 

 

こんな感じ

まるでつくりものみたいですが・・・

 

 

 

 

 

この下に

 

 

 

 

美味しいレンコンがいっぱい♪なのです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期日前投票も済ませたし

 

 

 

 

連日の猛暑の中での仕事でバテ気味なワタクシ・・

 

 

 

 

土日でしっかり充電したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。