寒いですね~~~ | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。

 

皆さまこんばんは☆

 

 

 

 

寒さが続くので

 

 

 

 

着ぶくれして

 

 

 

 

肩こりが悪化しているりぃですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10日に無事成人式を終えた次女。

晴れ着でお稲荷様に参拝しました^^

 

おみくじが大吉でめっちゃ喜んでおりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

~・・・~☆~・・・~☆~・・・~☆~・・・~☆~・・・~☆~・・・~

 

 

今週は馬刺しの国も

 

 

 

 

コロナ新規感染者が急増しております。

 

 

 

 

りぃ家は今のところ皆元気ですが

 

 

 

 

もう、いつ感染するかわかんないので

(釣り人もワタクシも娘もそれぞれ感染リスクありありの仕事だし・・・・。)

 

 

 

 

 

万が一、自宅療養になった時のための準備してみたり・・・・^^;

 

 

 

 

熊本弁で言うところの「しこうだおれ」(思考倒れ)

 

 

 

 

になってくれ~~~って思いながら過ごしております^^;

 

 

 

↑「しこうだおれ」の意味:準備だけで終わること・考えてるだけで終わること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんななワタクシ・・

 

 

 

 

仕事も何かと忙しい今日この頃なので

 

 

 

 

更新は休みがちになるかもですが・・・^^;

 

 

 

 

見捨てないでね~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

だいごをさんが引退されて仮面ダイゴヲーに変身しちゃったので

 

 

 

 

ワタクシが「りぃを」で日めくり風にチャレンジ~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!

 

 

 

明日も頑張っていきましょっ!!!

 

 

 

 

 

 

今日も1日に感謝☆

 

 

 

 

 

 

おしまい。。