朝陽と夕陽1/18♪ | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。

みなさまこんばんは~(*^^)

 

 

 

週の締めくくりの金曜日!

 

 

↑昇る朝日を見ながら出勤し

 

 

夕陽を見ながら帰宅したりぃです♪

 

 

 

 

 

石橋めぐりはちょいと休憩。(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日中良い天気だった馬刺しの国

 

 

 

朝の雲仙@職場前から(*゚ー゚*)

 

こんな日は・・・きっと夕陽も美しかろう~

 

 

と思いながら仕事を終えて

 

 

いつもの灯台へ^^

 

 

朝はくっきり見えていた雲仙は、夕空に染まってぼんやりぃ

 

 

お仕事お疲れ様です!!

 

本日の夕暮れ。

 

 

船が通り過ぎて波が来て海の道も縞模様^^。

 

 

 

夕陽と有明海と船と海苔竹と(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

島原半島の奥に沈んでいきました。

少しずつ・・・日が長くなってきました☆

 

 

 

沈んだあとの空は筆で色を塗ったように美しい色。

 

 

 

今週もお疲れ様でした(*゚ー゚*)

 

 

 

 

インフルエンザ警報発令中のりぃ地方。

 

 

週末は人混みへは行かず

 

 

のんびり休養しとこ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

みなさま素敵な週末をお過ごしくださいね☆

 

 

 

 

 

今週も元気で働けたことに感謝☆

 

 

 

 

 

おしまい。。