くまもとじょうさくらちょうさたい2016 | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。



皆様こんばんは~☆(^O^)


日中は雨模様だった馬刺しの国。


陽が沈むころ、ようやくお天気が回復したものの


寒の戻りの予感・・・・


今夜から冷えそうなので


寒がりぃなワタクシ・・・


片付けようとしていた毛布を


ひっぱり出したりぃです(;^_^A


出張の帰り道


雲だらけの空に沈んだ本日の夕陽。


↓この雲の中が雲仙岳です☆

さて、


本日の出張は


お城の近くだったので


ちょこっとだけ桜調査!!!




毎年、城内で一番に咲き始めるこの場所↓


西出丸の南に位置する「未申櫓」


もう咲いておりました♪(°∀°)b




お隣にあるソメイヨシノかな?


コチラはまだ蕾です↓

ちんちろみゃ~な年度末ですが


出来る限り時間を見つけて


天下の名城の満開までを


今年もレポしたいと思っておりぃまする~(^O^)/




さぁ決算の仕上げの2日間。


頑張るぞ~~~!!おお~~っ!!(TωT)←なんで泣くねん~(笑)





おしまい。