ご多忙中~~~ | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。



皆様こんばんは~~~(^O^)/



近所の菜の花畑は満開~~~♪



なのにワタクシ年度末決算直前~~~( ̄Д ̄;;



ちんちろみゃ~しているりぃです~~~ヽ(;´ω`)ノ





今朝の職場前↓

めっちゃ濃霧やん~~~


この天気の中


娘一号は


義母と二人で神奈川に行きました~


はい!飛行機は2時間遅れw



義妹が群馬から神奈川にお引越ししたため


荷解きのお手伝いに行ったのでございます♪




職場前のブロッコリー畑。




濃霧のなかでもきれいに咲いてる職場のお花ちゃん♪

本日は1日中霞んだ空でした。




ダイヤモンドから3日。


夕陽見物してから帰ろうと


近くのお散歩道に行ってみたら・・・・


すぐ近くの金峰山もぼや~~~~ん




西の空もばや~~~ん・・・・(;^_^A




馬刺しの国の春はこんな日が多いのです。


黄砂も飛んでくるし


PM2.5も飛んでくるし・・・・( ̄ー ̄;




ちょこっとお散歩してから帰宅。



忙しい時には簡単晩ご飯~~~


あ、忙しくなくてもいつも簡単か(笑)





本日のりぃ家簡単晩ご飯



豚肉のオニオンソース


ボイルしたキャベツの千切り添えw




厚揚げのマヨチーズ焼き~~




かぼちゃとスティックセニョールの温野菜サラダ~~~



茹でるだけ、炒めるだけ、焼くだけ・・・・・(;^_^A




まぁ作らないよりはマシかっ(笑)




今夜はゆるりとコレを見ます↓(^-^)/



↑娘1号アルバム&りぃ卒業アルバム↑


母と娘2代で並んだアルバムでございます。


親、子、孫、3代で卒業すると


表彰されるらしい・・・・。。。。


うむ・・・・孫に期待v(^-^)v





さてと・・・


明日は週の真ん中水曜日。


ワタクシ月に一度の出張でござんす!!


お天気は下り坂ですが


時間があれば


お城の桜も見に行けるかな???




決算も今週中にはなんとか終えそうなので


土日はゆるりとできそうです♪



明日も頑張っていきましょ~~~(^O^)/




今日も1日に感謝☆



おしまい。。