おかえりぃ~♪ | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。



皆様こんばんは~(^O^)/


昨日からぐ~たら主婦になってるりぃです~( ´艸`)


↑いつもぐ~たらしてるじゃん~~とか言わないで~~~(笑)




我が家の釣り人は


福岡に遠征中でございます~♪(^ε^)♪



ルアーフェスタなんちゃら~in福岡と言うイベントらしい。。。









さてさて♪


馬刺しの国はあちこち満開ムード♪(*^ー^)ノ


ワタクシの勤め先の桜も来週あたりが満開かな??

昨年も紹介した職場の裏山の小道(^-^)


花びらが散り始めるとこの道はピンク色になるんですよ~♪



青空には桜の色が良く似合いますのぅ~♪



(●´ω`●)ゞ




さて、ぐ~たら中のワタクシ・・・・


昨夜は送別会でした。



お世話になった上司の退職、仲間の転勤。


しっかりと感謝の気持ちを伝えてきました(^-^)




昨日から釣り人は留守・・・


次女が1人で留守番していたので


一次会のみ参加して


帰りに一人夜桜見物して



早めに帰宅いたしました♪

夜の殿☆


夜間開園中の熊本城御幸坂。ぼけぼけ~~~ww



お花見のお客様で大賑わいの中、


ちょっとおしゃれして一人で歩く桜見物も素敵な時間でした(^-^)



馬具櫓もライトアップに浮かんで昼間とは違い色っぽい感じでしたよ♪




昨夜早めに帰宅したので


今朝は普通に起きて



午前中は掃除に洗濯に・・・・


主婦しておりぃました~~♪



んで午後はお花見にでも行こうかと


出かけた途端に


カメラ屋さんから電話があって



「お預かりしておりましたカメラの修理が終わりました」



とのこと♪(°∀°)b




10日ぶりにGRちゃんが帰って来ました♪(^-^)




お帰りぃ~~~~(*^ー^)ノ


電源が入らない・・・・ということで


メイン基盤の交換・・・・



部品代は11000円、、、修理代が6800円、、、


消費税込19224円の修理代となりました。。。



高い修理代を支払ってでも


まだ手放したくなかったGRちゃん♪だって・・・買うと中古でも高いんだモン(iДi)




無事に復活!!!


お帰りぃ~~~~~。




満開の桜は


にゅ~ペンタ君とGRちゃんで撮影予定だったのですが


にゅ~ペンタ君は釣り人のお供で福岡行き・・・・(iДi)




明日はお天気も心配なところですが


午後には晴れ間も戻りそうなので


久しぶりに帰宅している長女のリクエストで


登城して参りまする♪(*^ー^)ノ













ここ数日フィギュアスケート世界選手権期間中だったため、


毎日TV観戦しておりました。。




女子は来年の出場枠3を獲得しましたが



男子はあと1歩のところで出場枠3を獲得できず・・・(iДi)


来年の日本男子は代表2名で


次のオリンピック出場枠をかけて世界と戦うことになります。



日本選手のみなさん~


お疲れ様でした☆



新たなシーズンに向かって


ガンバレ~~ニッポン♪(^O^)/





ではでは、3月最後の週末♪



ワタクシはぐ~たらしますが・・←ww



皆さま~素敵な週末をお過ごしくださいね~~♪





おしまい。。