今年も! | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。



皆様こんばんは~(^O^)/



職場の花も咲き始めて、3月も中旬・・・



相も変わらず忙しい毎日を過ごしているのですが



そんな中、今年もそろそろ始めたいなぁ~



と思っているりぃです(^∇^)





またダイエットでも始めて挫折するんかいwww??( ´艸`)



と思ったソコのアナタっ!!!(* ̄Oノ ̄*)




3月にワタクシが始める!!



と言えば



毎年恒例のコレしかありぃません~♪( ̄▽+ ̄*)




はい!(^∇^)



「くまもとじょうさくらちょうさたい!」(^O^)/



毎日バタバタで



お城へ調査に行く時間は今のところないのでww



とりあえず職場の桜の木を調査しながら



お城の様子もお伝えできれば!と思っておりぃます(^-^)/




今日はお天気も良かったので



2015年初桜調査~♪



第1回は職場の桜を




(●´ω`●)ゞ

週の前半に寒の戻りで


雪までちらついた馬刺しの国西部。



昨日からのお日様の光で膨らんできましたよ~(*^o^*)




昨年までの様子から想像すると


3月22日の週にはチラホラ咲き始めるんじゃないかな~



と勝手に予想しております~(*^ー^)ノ





週末あたりに時間を見つけて



お城の桜も調査開始いたしまする~(`・ω・´)ゞ




そして、今年も


満開と青空と天守閣の風景を


お伝えできたら良いなぁ~



と思っております(^-^)/




ちなみに昨年の調査開始は3月13日 でした♪



毎年この時期になると


ワタクシの体内時計は桜調査モードになるんだろうか・・(笑)






ではでは夕方雲ひとつない空だった


本日の馬刺しの国の夕暮れを♪(*^ー^)ノ

今日は灯台まで行くことができました♪

有明海は干潮♪


ダイヤモンドから1週間
日の沈む方向が北寄りに変わって来ました(^-^)



干潟に伸びる光がきれい♪




雲仙の向こうに沈み始めると山の頂に光が射してこれまたきれいだわ~♪





さぁ!今日も空に元気をもらって


明日は週の締めくくりの金曜日。



ワタクシの忙しい日々も来週にはまとめに入ります♪



んで一件落着した途端に人事異動の季節が来まんねん~~。(´д`lll)




まぁ、そろそろ異動も覚悟しながら


3月を無事に乗り切りたいと思います☆



平凡だけど


毎日元気に働けることに感謝。。




おしまい。。