みなさん、こんにちは〜ニコニコ

 

パソコン💻練習中の

四年生のあっくん

 

パパに、お手紙を書くんだ📝〜

 

だが、

パパに、使い方を教わりながらですゲラゲラ

 

 

 

こんなんで・・

中学校お受験、大丈夫なんでしょうか?

 

大人の事情により

ブログに出戻りした

アラ還会長の小野茶のみどりです

 

 

 

日曜日、体育祭だった兄のえいと

 

本日、代休です

花束💐を持って、食事のお誘い

 

久しぶりのスカートに

足元が、スースーしたお婆婆笑い🤭

 

 

下関赤間神宮前の・・

 

 

Fel i c e

 

お久しぶりです

 

 

えいとに

 

テーブルマナーも教えますナイフとフォーク

 

 

かんぱ〜い

 

「あっくんには、来た事

内緒にしとくね」だって・・秘密

 

中学生になると、空気が、読めて来たね

 

 

前菜🫒🫓4点盛り

 

ローストビーフが、美味しかった音譜

 

 

 

スープ🍲は、色々な食材が

入ってました

 

身体に、良さげです

 

シャンパンから、ワインへ

 

飲み終えると、直ぐに、何

次、飲まれますか?って言われるし・てへぺろ

 

 

 

久しぶりの孫えいととの

ランチに興奮状態

 

お婆婆のみーたんおばあちゃん

 

 

娘美穂、そっちのけで

良く、お喋りしました

 

女の子は、優しく守らないと

行けないよと・・教育して来ました

 

 

ただ、えいとは、優し過ぎるから

女の子に、騙されないようにねぇ

 

世の中には、したたかな女もいるのよ

(私は、年を取っても純粋です・笑)

 

したたかの意味が、分からないえいと

騙されない事を祈りますお願い

 

 

 

誕生日が、近い私の為に・・

サプライズのプレートが、登場〜バースデーケーキ

 

感動した

 

ウルウル🥹です

 

 

鶏皮だが、髪の毛は、真っ黒です

 

66歳って

 

書かんかったよだって・サおばけくん

 

 

 

ストレートって言う割には

 

ミルク🥛も、シロップも

全部使用して飲んでました

 

甘そ〜う

 

おまけ

 

誕生日プレゼント🎁は、後日

渡してくれるそうです

 

今日のお支払いは、

珍しく娘美穂でした札束

 

だから、当日のご馳走は、しないよ

だって・サ

 

私に似たのか⁇

優しいが一言・二言多い娘なのでしたチーン

 

えいとは、その後、塾に行きました

 

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

    

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

 

ご注文はこちら 

ホーム山口県下関市唐戸町のカモンワーフにある『小野茶』(山口県特産品)プロデュースの日本茶カフェ「cha no koku」公式サイトです。小野茶石けん・糖減茶をはじめとする通信販売もおこなっています。リンクwww.cha-no-koku.com