皆さん、こんにちは〜😁

 

会いたい人に会いに・・・

拙い運転で、行って参りました 

 

炭鉱の街 筑豊まで車

 

大人の事情により

ブログに出戻りした

アラ還会長の小野茶のみどりです

 

 

会うのが、目的ですが

途中、下車🚗して

 

某イオンで

セールのお買い物

 

 

 

腹ごしらえも

しないとね笑い🤭

 

牛タン横丁

 

 

牛タンは、低脂肪上差し

 

サーロインステーキのカロリー

3分の1だって・・

 

 

 

お勧めフェアもやってましたキラキラ

 

 

 

 

早速、お勧めを

ご注文グッ

 

枝豆🫛も、身体に良いと

某N○Kでやっていた

 

そりゃあ、食べるよねぇ

 

 

 

牛タン

 

柔らかい口笛

 

 

 

身体の事を考え

 

五穀平打ちそば

 

 

 

ナムルとキムチの

コリコリ牛タンサラダ🥗

 

¥780

 

 

こりゃあ、だめだ

コリコリ過ぎた笑い泣き

 

噛みきれないから

お婆婆は、飲み込んだねー

 

 

我が、カモンワーフにも

お客様に優しい、こんな椅子があれば

良いのにと、商業施設に行く度に思う

 

今・・

激暑いし、年寄り子供は、座りたい

 

丸いイスを置いてあげただけでも

文句を言う店舗もある・・

 

 

おまけ

 

私は、昔から、念が、異常に強い

今日は、絶対に会いたい人に会う

 

明日、死んでも良い

 

その、誰よりも、強い覚悟で出掛けたら

奇跡の出会いがありました

 

10秒、違っていても、出会えなかった

縁ある人には、会えるんですねえ

 

忘れられない善き日でした

 

 

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

    

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

 

ご注文はこちら 

ホーム山口県下関市唐戸町のカモンワーフにある『小野茶』(山口県特産品)プロデュースの日本茶カフェ「cha no koku」公式サイトです。小野茶石けん・糖減茶をはじめとする通信販売もおこなっています。リンクwww.cha-no-koku.com