before

 

みなさん、こんにちは〜ニコニコ

 

手直しする前の、小野茶パフェです

¥1180

 

ちょっと、お高めだが

材料には、こだわってます

 

ボリュームも、満点💯

 

 

悲しいかな

 

せっかくの、我が社の

1番売りの、小野茶ソフト

 

埋もれて、隠れている・・チーン

 

 

 手直し後の小野茶パフェキラキラキラキラ
 
自炊を全くしない私が、ダメ出しするのも
何が、何ですが・・・笑い🤭
 
盛り付け、変えさせただけで
随分、美味しそうになりましたよ
 

お値段は、前と、変わらずの

若干、お高めの、¥1180円です

 

是非、食べに来て下さいませね

 

 

手作り感、マックスの

小野茶看板🪧

 

売店に

来て貰わないと行けません

 

この看板も、ダサいですよね〜

 

これだと、お客様、絶対、道に迷うわキョロキョロ

 

近々、作り変えますねチョキ

 

大人の事情により

ブログに出戻りした

アラ還会長の小野茶のみどりです

 

 

 

カモンワーフ

3F

 

敦煌

 

 

敦煌名物

担々麺

 

 

 

ロウ見本では、ございますが・・

 

実に

美味しそうなメニューですナイフとフォーク

 

 

今日は

敦煌日替わりランチを 

頂きました

 

¥1078

 

あまのじゃくの私は

ご飯🍚は、要らないからと

スープ🍲、多めにして貰いました

 

本来は、ご飯付きなので、ご安心を・・

 

 

 

 

青椒肉絲

 

 

何の魚か、良く分かりませんが・・

白身の天ぷらでした

 

カモンワーフで

フグ🐡の、何てやら定食を食べたら

はっきり言って、お高いですコインたち

 

なので・・

 

カモンワーフで、ランチと言ったら

敦煌が、安心・安全価格かと 

 私は、思います

 

 

 

おまけ

 

小野茶の新社長とは

この、カモンワーフ敦煌で、出会いました

それが、ご縁で、今があります

 

彼は、もしかしたら、私との出会いに

後悔しまくっているかもしれません・

 

私は、善き出会いだと思っていますが・・
 

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

    

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

 

ご注文はこちら 

ホーム山口県下関市唐戸町のカモンワーフにある『小野茶』(山口県特産品)プロデュースの日本茶カフェ「cha no koku」公式サイトです。小野茶石けん・糖減茶をはじめとする通信販売もおこなっています。リンクwww.cha-no-koku.com