みなさん、こんにちは〜ニコニコ

 

元気になった元社長(元主人)

病院から、退院してくれと言われ・・

 

めでたく、この度、ご厚意で

老人ホームに入居出来ましたほっこり

 

アラ還会長の小野茶のみどりです


 

入居の為に、色々、お買い物

テーブルや椅子も乗せた

 

帰りには、本社からの納品を 

chanokokuに

持って帰ってくれと、指示されるし・・

 

買ったばかりの私の赤い車🚗も

 

はあ、わやよ〜叫び叫び叫び

 


3匹のワンちゃんが

手厚い感動のお出迎え〜トイプードルチワワ黒パグ

 


皆さん、男の子らしい

 

だから、お婆婆の私にまでも

まとわりつくのねぇ笑い🤭



この子なんて・・

 

私の体重よりも、10キロも重いのに

飛びついて来るのよねぇ笑い泣き

 


入居の説明を新社長と聞いている間

入居支度をしてあげる元女房の私おばあちゃん

 

勿論、好きで、やっている訳ではない

これも、仕事と割り切っている

 

床掃除に

トイレ🚽掃除までしてあげたし・・

 

甲斐甲斐しいなぁって、思った



ベッドシーツに

布団カバーの取り付け終了

 

布団さえあれば

とりあえず、今晩は、大丈夫👌

細々とした物は、また、明日

買って来てあげるからね・・

 

バイ・バイ〜〜バイバイバイバイ
 

 

とある日の

新社長とのランチ🍙

 

瓦そば藤屋

カモンワーフ2階



瓦そばではなく

普通のお蕎麦を頂きましたもぐもぐ

 


新社長は、良く働きます


天ぷら🍤も

付けてあげた



天ざるセット

¥2500



鯛のあら炊き

¥1070

これは、何度も煮詰めているからか
身が固かったチーン
 
今週
chanokokuのリニューアルや
元社長の老人ホーム入居
嵐のような怒涛の一週間でしたあせるガックリ
 
娘美穂から、特養のホームを探せと・・

娘よ!!
同感ですが、ちょっと、一息させて・
少々、お待ち下さいませお願い
 

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

    

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

 

ご注文はこちら 

ホーム山口県下関市唐戸町のカモンワーフにある『小野茶』(山口県特産品)プロデュースの日本茶カフェ「cha no koku」公式サイトです。小野茶石けん・糖減茶をはじめとする通信販売もおこなっています。リンクwww.cha-no-koku.com