最初から、すでに壁紙が剥げてるし

 

皆さん、こんにちは〜ニコニコ

 

中で、何しているのかはてなマークはてなマーク

訳の分からない部屋を作った元社長

 

 

中で、何、やってるんだよ〜💢

 

を、ぶち抜いてやりました

作業終了

お陰で、明るい部屋となりましたグッ

 

大人の事情により

ブログに出戻りした

アラ還会長の小野茶のみどりです

 

 

 

最近、定食居酒屋🏮

金ノ星が、オープン

 

早速、偵察へあしあとあしあと

 

先には

山口銀行唐戸支店が、見えます

 

 

噴水⛲️が、出ていない

噴水広場の直ぐ近くに

 

店は、あります

 

 

店内上差し

 

噂には、聞いていたが

元、スナック

まぁ、広々としてました

 

カウンター席もありますよ

 

 

本日の日替わりナイフとフォーク

 

因みに、4時まで注文オッケー👌

 

 

メニューも

豊富音譜音譜

 

揚げ物・お刺身・サラダ・煮物etc

 

 

カウンター席に、座り・・

 

鶏肉とトマト🍅サラダ🥗

 

 

山芋鉄板

お好み焼き風

 

 

トリ軟骨

 

 

焼きナス

 

 

 

丸ごとイカ焼き鉄板

 

11時オープンから、ラストまで

昼飲みも出来ます😏

 

私に、ピッタリニヤリ

 

近くに、杉村大蔵さまプロデュースの

屋台村がありますが・・

 

あそこは、6人も座ったら、満席

金ノ星は、広かった

ただし、2階なんですよ・・

 

おまけ

 

 

瑠璃光寺 五重塔

 

今朝、某N○Kで、山口市が紹介されました


世界で、第3位👏よ

 

山口市から、小野茶まで、車で20分

ぶち破った壁を、見に来て下さいませ笑

 

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

    

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

 

ご注文はこちら 

ホーム山口県下関市唐戸町のカモンワーフにある『小野茶』(山口県特産品)プロデュースの日本茶カフェ「cha no koku」公式サイトです。小野茶石けん・糖減茶をはじめとする通信販売もおこなっています。リンクwww.cha-no-koku.com