みなさん、こんにちは〜ニコニコ

 

6月22日 土曜日 先負


chanokokuカモンワーフ店は華々しく

リニューアルオープン致しましたアップ

 

アラ還会長の小野茶のみどりです

 



先負ですチーン


朝から、バケツをひっくり返した様な大雨


しかしながらも・・

神は、まだ、お婆婆の私を見捨て無かった

 


台風🌀並の大雨・大風にも関わらず・


電気💡で、照らすようにした効果か⁇




ソフトクリームが

バカ売れ😏

 



午後からは

お土産も、良く売れた

 

お客様の中には・・

爆買いして下さった男性客もおられた音譜

 

みどりの隠れ部屋も出来た😏

 


 勧めたら、何でも買って下さったんです 


ダンボール箱📦に詰め込み、送ります 

 



きっと・・・


あの方は、ダンディーな、良い方ですねー

 

 

 

晩御飯

焼きカレー🍛

 

1日1食しか、出来ないらしく


¥1800と、お高めだが

本日は、贅沢をしてみたニヤリ

 

ルーは、たっぷりありました

 

高級牛肉でとった出汁らしいが

何処がどう違うかと、聞かれても・・⁇

 

全く、私には、分からなかったしニヤリ

 

 

ただ・・

茄子🍆は、CoCo何てやらと違って

ごろっと大きめの🤭

 

高級焼きカレーでした笑

 


おまけ

 ひとりで生きる準備おばけくん

 

読書📖をしながらの、晩御飯


結婚していた時も、ワンオペ生活の私

 

私の場合は、ずーっと以前から

ひとりで生きる準備は、出来ているかと・

 

まぁ、お金は無くても、健康だし

働ける会社も、今の所、あるしねえ

 

ボケる前に、やるべき事がいっぱいあるね

 

因みに・・

元主人は、現在、病院生活です病院

元気になったから、病院から出てくれと・

 

近々、お高い老人ホームに入居予定


中々、入れないのに、有り難いお話ですが

お金は、毎月それなりにかかりますね

 



先負・仏滅も・・

私には、あまり関係無い

そんな、リニューアルオープンでしたクラッカークラッカー

 

皆さま

正直過ぎる拙い小野茶ブログですが

これからも、小野茶を

何とぞ、宜しくお願い致します🙇

 

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

    

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

 

ご注文はこちら 

ホーム山口県下関市唐戸町のカモンワーフにある『小野茶』(山口県特産品)プロデュースの日本茶カフェ「cha no koku」公式サイトです。小野茶石けん・糖減茶をはじめとする通信販売もおこなっています。リンクwww.cha-no-koku.com