みなさん、こんにちは〜😁

 

chanokokuの大改装工事が

スタートしました

 

新社長も、私に呼び出され

汗💦びっしょりになりながら、お手伝い

 

 

大出費です札束

 

さぁ、1週間後が楽しみです

 

こう、ご期待を

 

大人の事情により

ブログに出戻りした

アラ還会長の小野茶のみどりです

 

 

 

私、生まれて初めての

 

CoCo壱ですカレー

 

 

ここも

 

私の苦手とする

ぴこぴこタッチパネルでした下差し

 

 

 

何、食べますか?

 

お好きなカレー🍛を

どうぞ

 

 

私、サラダ🥗も

 

お願い致します

 

 

ついでに

 

おビール🍺もお願いね〜

 

 

新社長は

 

カツカレー🍛

 

 

えっ!!

 

箸🥢は、あるが

スプーンが無いじゃんもやもや

 

何で、食べろって言うんだ⁇

 

お婆婆の私は、思わず

店員さんを呼ぶところでした

 

 

会長。ここにありますよ

 

あれ〜〜‼️おばけくん

 

新社長が、見つけてくれました

 

 

 

カレードリアも

 

食べてみようよ

 

 

ナスとほうれん草の

カレードリア

 

 

目の悪い私は・・

 

キクラゲかと思ったが

れっきとしたナス🍆でしたてへぺろ

 

 

欲を言えば

カレールーが、もっと多い方が好き😊

 

新社長は、若い

 

2皿を、ご完食〜〜拍手拍手

 

 

2人で食べて

飲んで、お喋りもいっぱいして

このお値段よ

 

噂には、聞いていた

CoCo壱

新社長のお陰で、デビュー出来ました

 

店内満席です

納得しました

 

小野茶でも、カレー🍛出す⁇

 

ロケーション最高〜キラキラキラキラ

読書📖・お勉強メモやり放題

時間制限、一切無しです

ただし、何か一品は、ご注文下さいませ

 

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

    

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

 

ご注文はこちら 

ホーム山口県下関市唐戸町のカモンワーフにある『小野茶』(山口県特産品)プロデュースの日本茶カフェ「cha no koku」公式サイトです。小野茶石けん・糖減茶をはじめとする通信販売もおこなっています。リンクwww.cha-no-koku.com