みなさん、こんにちは〜😁

 

下関赤間にある

泰斗ラーメン🍜

 

オープン前から行列の出来る店です

 

 

 

 

違う居酒屋店から

 

注文して貰いました

 

 

私、レモン🍋ラーメン🍜

 

食べてみたいな・・真顔

 

 

言ってみるもんです

 

お隣り席に座った

熟年男子からのおごりです

 

ごちになりました

有難うございましたお願い

 

アラ還会長の小野茶のみどりです

 

 

本社売店に行く度に

厳しいチェック☑️です

 

ダメだ〜

 

ワクワク感なし・・

 

このままでは、潰れてしまうガックリ

 

 

あと、半月

6月末まで

少々、お待ち下さい

 

広い駐車場に広い売店

 

買ってみたくなるような商品

 

ワクワク売店造りを完成させます日本

 

 

 

ここでしか

食べれない

小野茶サンデー上差し

 

1200円もしますが

 

小野茶ケーキに、外郎、煎餅つき

ボリュームが、いっぱいですグッ

 

 

 

昨日、写真を送って貰ったが

せっかくの小野茶ソフトが

全く、見えてないし・・ダメだ〜

 

早速、今日から

盛り付けの手直しさせますね〜 

 

でも・・

お味は、私が保証します

 

バッチリ👌です

 
 

 

敷地では・・

 

紫陽花が、微妙ではございますが

ところどころに、咲き乱れてます

 

 

元社長は、間違いだらけ経営

何が、正しいのか全く分かっていない

 

今、ボロボロ経営からの

V字回復に躍起です筋肉

 

 

因みに

本日は、糖減茶2割引き

なっております

 

 

本音を言えば・・

少しは、ましになっています笑い🤭

皆様、是非、買って下さいませ🙇

 

 

ずっーと考えているから

片頭痛が、酷い

早よ〜、治したいです

 

今日、宣言した事は、明日からでなく

今日から、実行致します

 

 

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

    

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

 

ご注文はこちら 

ホーム山口県下関市唐戸町のカモンワーフにある『小野茶』(山口県特産品)プロデュースの日本茶カフェ「cha no koku」公式サイトです。小野茶石けん・糖減茶をはじめとする通信販売もおこなっています。リンクwww.cha-no-koku.com