夜、高〜くして寝てるんだが・・

 

皆さん、こんちは〜ニコニコ

 

毎年、6月になると

お婆婆の体調に何故か異変が・・

 

今年は、締め付ける様な片頭痛に

プニョの足が🦵2倍に浮腫みます

 

私にとって、魔の6月ですガックリ

 

アラ還会長の小野茶のみどりです

 

 

 

たま〜には、お家晩御飯

全て、お持ち帰り🥡だけど・・

 

すし遊館

 

 

初代社長 元主人の突然の入院

 

脳梗塞ゆえ

暗証番号も忘れちまってる

チーんチーン

 

うおしげのふく刺し

 

 

こんな会社の一大事でも、今まで

ホントに、困った事は、まず、ありません

 

私、いつも、誰かに助けられるんです

 

 

 

下関カモンワーフに来なければ

絶対に、出会わなかった二代目社長上差し

 

ご縁って、摩訶不思議ですね

 

今、怖い物知らずの二代目社長のお陰で

小野茶の継続が、出来ています

 

彼に出会わなかったら

小野茶は、確実に、潰れてますから・

 

 

肉🥩だけは、炒めた。唯一の手料理ナイフ

 

、私に与えられたお仕事と

割り切って、超・超・超絶嫌な男だけど

元主人のお世話もしています

 

あの歳になると、人って変わりませんね

 

私は、180度変わった

 

いかんせん、45年前高校卒業と同時に

嫁いで来たんだから・・

 

まぁ、強く、逞しくなりました

 

長女美輪の自死

それでも、生きないと行けないんです

 

我が子の自死に比べたら

全て、何ちゃあ、無いと思ってます

 

 

 

農業不足だから、これからは

人生初のトラクター🚜でも、乗って

お百姓さんしようかなぁって思ってます

 

下関に、来なければ

大切に思う人との出会いも、無かったです

 

流れに逆らわず、生きています

 

 

釣りアホさんからの

スイカ🍉も、切ったし・・

 

並べただけで

ご立派な晩御飯となりました

皆さん、有り難う〜

感謝・感謝お願い

 

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

    

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

 

ご注文はこちら 

ホーム山口県下関市唐戸町のカモンワーフにある『小野茶』(山口県特産品)プロデュースの日本茶カフェ「cha no koku」公式サイトです。小野茶石けん・糖減茶をはじめとする通信販売もおこなっています。リンクwww.cha-no-koku.com