みなさん、こんにちは〜😁

 

主がいない我が家🏠

 

今までは、ダスキンさんに

お掃除して貰ってました

 

 

離婚した元主人は、入院

仕方なく、今日、片付けに来た

 

同学年の熊谷真美さんは

何と、3回目のご結婚だそうです叫び

私も、4回、結婚すれば良かったかも⁇

 

もちろん、誰のせいでも無い

結婚する相手を間違えただけ・・

全て、自己責任です

 

毎日、魂の修行だなチーン

 

アラ還会長の小野茶のみどりです

 

 

社長の入院により

急遽、新社長となったK氏

 

団十郎にてお祝い🥂

宇部市新川

 

 

まずは、社長就任

おめでとう〜

 

泡だらけのビール🍺で

 

かんぱーい

 

 

お刺身盛り合わせ

 

 

あら炊き 

 

今まで、あちこちで、食べて来たが

この店のあら炊きは

絶品です


 

エビ天

 

 

チーズオムレツ

 

 

セセリ

 

 

場所移動しての

 

焼き鳥一力

 

 

おばちゃんの私は・・

 

お隣り席のお姉さんに、話しかけ

お勧めお料理を聞いてみた耳耳

 

 

レタス巻き

 

 

大根と牛肉煮込み

 

 

さぁ、歌🎤でも

 

歌いに行こうあしあし

 

 

 

「歌えます」って言ったくせに

20分経過しても

中々、歌が始まらない新社長ガックリおばけくん

 

曲目が、出て来ないらしい

ずーっと、ピコピコやっていた

歌わずじまいにて、本日、終了〜笑い泣き

 

益々の小野茶の繁栄を期待してます

 

おまけ

絶対に、同じ墓に入りたくないと思い

離婚した私ですが

小野茶と、結婚したと思ってます

 

元社長は、私が会長で、ホントに

幸せ者だと、周りの方から言われています

 

 

小野茶石けん・糖減茶のご注文はこちらに↓↓
cha-no-koku カモンワーフ店

 〒750-0005 下関市唐戸町6-1 カモンワーフ1f   
 ☎083-229-4177 (受付時間11:00~17:00)

 

    

 

 

 

これらは、ネット販売しております上げ上げ

 

ご注文はこちら 

ホーム山口県下関市唐戸町のカモンワーフにある『小野茶』(山口県特産品)プロデュースの日本茶カフェ「cha no koku」公式サイトです。小野茶石けん・糖減茶をはじめとする通信販売もおこなっています。リンクwww.cha-no-koku.com